ここから本文です

ポケモンブラック・ホワイトについての質問です 今、サーナイトを育てようと思...

b20********さん

2011/6/2422:22:25

ポケモンブラック・ホワイトについての質問です

今、サーナイトを育てようと思っているのですが、サーナイト・キルリア・ラルトス・エルレイドが図鑑に載りません
どこかに野生で出るのでしょうか?

また、上記のどれかを連れているトレーナーはいるのでしょうか?
もしいれば、GTSで探すこともできるので、教えてください

ない場合は・・・リアルタイムのGTSで粘るしかないかな・・・

閲覧数:
1,991
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/6/2512:24:35

通常プレイでラルトスを入手することができません。また、ラルトス系統を使用するトレーナーも確認されていません。
確か、エリートトレーナーのレナをホワイトフォレストに誘えば、彼女がいる間だけ野生で出てくるようになります。
俺も1度、その方法でラルトスを入手できました。

なるべくなら、前作までの作品からポケシフターを使用して連れてきた方が手っ取り早いでしょう。過去のDS版ならいずれの作品でも入手できます。

質問した人からのコメント

2011/6/26 12:13:54

ありがとうございます!
やはり、ブラックにはでないのですね・・・
過去作品から持ってきてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2011/6/2423:17:58

ラルトスのみ、ホワイトに登場するホワイトフォレストにレナという人がいる場合に捕まえることができます。 ブラックでは野生としては出現しないのでGTSで手に入れたり、過去の作品から連れてくるしかありません。

dia********さん

2011/6/2422:42:08

野生では出てきません。
エリートトレーナーのレナがサーナイトを使ってきますが、ブラック限定で
会うには、ものすごい手間がかかります。
過去作品から連れてくるのをオススメします。