ここから本文です

先ほど 物置を整理していたら、偶然 昭和43年円谷プロ製の「ソフビのカネゴン...

tom********さん

2011/6/2422:26:06

先ほど 物置を整理していたら、偶然

昭和43年円谷プロ製の「ソフビのカネゴン」を見つけました。
状態は、簡単に言えば 「普通です」

保存状態が凄く良い ⇒ 普通 ⇒ 保存状態が凄く悪い

現在の取引価格は、どの位ですか?

補足マルサン カネゴン 第一期物 のようです。

閲覧数:
375
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2011/6/2507:43:10

せめて写真がUPされていればなのですが、すくなくとも3種類はあるようです。
http://www.mandarake.co.jp/information/2011/06/10/21fko07/index.htm...
ソフビ人形は未開封のもので初めてまともな値が付くのと、その生産数で決まります。カネゴンの生産数がどれくらいかわかりませんが、少なくともネットオークションで「ソフビ カネゴン」で検索すると、開封品で¥200~500での出品があり、かつ入札が入ってないものが散見できる状態ですが、過去に3万円で終了しているものもあるのでなんとも申し上げられないです。
処分をお考えでしたら、買取屋は安く買いとって店頭で価格で販売するので、ネットオークションに流して見て「鑑定団」に出演した気分で世間の反応を楽しんではいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/1 12:33:16

笑う ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる