ここから本文です

ニューヨークヤンキースのデレク・ジーター内野手はかなり衰えましたか?今年も健在のマリアーノ・リベラ投手...

for********さん

2011/6/2423:07:48

ニューヨークヤンキースのデレク・ジーター内野手はかなり衰えましたか?今年も健在のマリアーノ・リベラ投手とはどのような違いが見られますか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avo********さん

2011/6/2423:11:32

デレク・ジーターはほぼ毎試合出場しています。
マリアーノ・リベラは勝ちゲームのみの9回の1イニングを投げます。
体力のエネルギー消費量が違うということが言えます。
あと精神的にはキャプテンであるデレク・ジーター心労もあるかと思いますが、これは数値で測れないので何とも言えません。

ちなみに私はニューヨーク・ヤンキースのファンで二人とも好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/6/2614:54:09

去年の成績と今年の成績を考えれば、衰えが顕著だと言わざるを得ないでしょうね。

リベラに限らず他の人と比べても意味はありません。
何歳くらいで衰えるのか、または引退するのかは個人差が大きく、一概に言えることではないからです。