ここから本文です

男性からみた三つ編みアレンジ 男性の方に質問です。 最近女性の間では三つ編...

orz********さん

2011/6/2423:52:20

男性からみた三つ編みアレンジ

男性の方に質問です。
最近女性の間では三つ編み(編み込み)アレンジのヘアスタイルが流行っていますが、男性から見てどう思いますか?
アレンジもカチューシャのように頭のてっぺんから編んだり、ポニーテールの結び目まで編んだりとありますが、どのアレンジが目を引きましたか?

よかったらおしえて下さい!

閲覧数:
2,930
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

誠実さん

編集あり2011/6/2810:31:57

編み込みはあまり好きじゃないです。見た目がゴツゴツするじゃないですか。

編み込まないのが好きです。ナチュラルだからです。

ただし、一番目を引いたのは、編み込みが流行り始めた頃の女子中学生による、「おでこに前髪あり+編み込み二つ結び」です。これは個人的にOKでしたね。

頭の前のほう?から編み込んでいく、横を通過して、後ろの髪と一緒に結んじゃう?ってやつ。編み込んだ髪は髪の中のほうに入っていったから、実際は結んでいなくて中に隠していったのかもしれませんけど、どっちなのかは不明。

普段「おでこに前髪あり+2つ結び」の女子中学生の一部が、卒業式の時にやってました。3年前位かな?

男性

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmt********さん

2011/6/2500:01:13

あれは三つ編みって言うんですかね…
コーンロウで。