ここから本文です

「酒井法子応援メッセージ」赤い糸の物語。それはどんなに離れていてもいつか引き...

mvz********さん

2011/6/2500:02:45

「酒井法子応援メッセージ」赤い糸の物語。それはどんなに離れていてもいつか引き寄せる、不思議な愛の糸。

「大好き~My Moments Best~」から、赤い糸の物語それは{PURE}・・・。 この空の下 なぜふたりは出会ったのだろう べつべつの手で 風に飛ばした愛の種が 時の流れに乗って 同じ場所へと降りた 触れ合うその瞬間に 生まれはじめる 涙のように あふれる気持ちが 白く幼いつぼみになれる あなたの胸で 静かに目を閉じていたい 傷つきながら 大人への階段を昇り 夜空を見上げ ひとり流れ星を待ってた 銀河の河にそっと 滲むひかりを流し 今は胸の奥で 輝いている 見守るような 暖かな星が どんな時でも 強くなれるよ あなたの夢で 静かに目を閉じていたい 触れ合うその瞬間に 生まれはじめる 涙のように あふれる気持ちが 白く幼いつぼみになれる あなたの胸で 静かに目を閉じていたい・・・・・・。皆さんにとっての「酒井法子さんの赤い糸」とは 酒井法子様 本物の赤い糸を見つけられるように心より祈っています。

補足sunmusicさんの仰られた「星の金貨」の彩と秀一は確かに赤い糸で結ばれていましたね。彩が目が見えなくなって手を触れ合いながらの手話は忘れられないワンシーンです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2011/6/2507:40:50

mvzm39noriさん、こんにちは。

アルバム、大好きお持ちなんですね。
昨年9月からのファンと拝見しましたが、とするとアルバムはネットオークションで手に入れられたのかな?
私も、ファン歴が浅く2年未満といったところです。
大好きには、香港でのコンサートDVDがついており、酒井さんの活動歴が見てとれて、入門者用としては最適の逸品です。
私はこのアルバムから興味を持ち、活動を調べる様になり、勢い余ってホームページまで作ってしまいました。
http://music.geocities.jp/sunkisto_blue1/
情報の羅列でつまらないものですが、参考になるものもあるかもしれません。
覗いてやってください。

PURE、いい曲ですね。YouTubeにある映像もなかなか気に入ってます。

(ID改名された方にではないですよね?)
赤い糸に関係無い話しで、お粗末様でした。

質問した人からのコメント

2011/6/25 16:39:23

ありがとうございます、sunkistoさんとは初めてですね、僕にとって酒井法子さんのアルバムは「素顔ノーメイク」に続き2枚目のアルバムが「大好き」でしたamazonで購入しましたがDVDが付いて贅沢なアルバムになってますよね、これからもよろしくお願いしますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる