ここから本文です

至急お願いいたします。 27日消印有効だったら 27日の夜8時くらいにATMに振...

t2k********さん

2011/6/2500:07:20

至急お願いいたします。


27日消印有効だったら
27日の夜8時くらいにATMに振り込んだら
間に合いますか?


補足コンサートなどの振り込みの事です

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

編集あり2011/6/2500:51:04

ごめんなさい。
意味が分かりません。

消印有効というのは、郵便物の切手のところに押されているものですよ。

消印がほしい時は何かを発送しないといけませんよ。

ATMで振込みをしても消印はもらえません。

補足
>27日午後3時までの振込み完了分までが、27日扱いになります。
午後8時だと、28日扱いになってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/6/2510:14:21

インターネットバンキングを使っても15時以降の振込みは翌営業日にならないと反映されません。
27日は月曜日なので、今日か明日振り込めば大丈夫です。

mi1********さん

2011/6/2502:20:28

27日消印有効、そうゆう表現なら、27日のうちに手続きをすればセーフ、という事だと思います。
27日まで、だったら、27日必着、とかの表現になると思います。

jhk********さん

2011/6/2500:25:52

銀行によって違いますが、窓口、ATM、インターネットバンキングでもだいたい1時間から3時間ほど相手の口座に振込み情報が届くまでの時間がかかります。夜8時だと翌日扱いになるかもしれません。
27日までなら27日の午前中または営業時間中に振り込めば、27日中に相手先の口座に振込み情報が記載されるはずです。
銀行によっては夜8時だと営業時間外ですので翌日の28日の朝一番に振込みが行われたとする場合もあります。