ここから本文です

宝塚記念に出て欲しかった馬 最高のメンバーが揃った今年の宝塚記念、 出走し...

ama********さん

2011/6/2502:30:14

宝塚記念に出て欲しかった馬

最高のメンバーが揃った今年の宝塚記念、
出走しなかった馬、もしくは出走できなかった馬の中で、
出て欲しかった馬はいますか?

自分は、特に好きというわけではないですが、
ナカヤマフェスタとヴィクトワールピサですね。
この2頭が出走していたら、もっとすごい宝塚記念に
なると思います。
まあ、凱旋門賞狙いなので仕方ないですが。

補足回答ありがとうございました。
ヒルノダムール、ヴィクトワールピサ人気ですね。

オルフェーヴルとドリームジャーニーの兄弟対決、
結局実現しませんでしたね。

アパパネは安田記念に出ましたし、
無理に宝塚記念には出なかったんでしょうね。

外国馬が参戦してたら、宝塚記念の結果は変わってたでしょうか。

宝塚記念の結果は、6歳馬アーネストリーの先行粘り勝ちでした。

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2011/6/2621:20:59

ホクトスルタン!!です!!

質問した人からのコメント

2011/6/30 18:28:39

ホクトスルタンがもし出ていたら、逃げ粘ってたでしょうか。
アーネストリーとの先行対決見てみたかったですね。

有馬記念に出られるといいですね!小さく願ってます。

「宝塚記念 出走馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2011/6/2507:28:54

自分はヴィクトワールピサとヒルノダムールが出てればな・・・
と思いました。
あと、(震災の影響も大きいけど)せっかくの国際GⅠなのに
外国馬の参戦がないのもね。
そもそも、ここ数年外国馬の参戦ないし。

rou********さん

2011/6/2506:02:38

ペルーサ、ピサ、ダムール、アパパネ。

四歳馬がやっぱり強い!!

今回ブエナビスタは
四歳馬にひっくり
返されると思います!!

頑張れ四歳馬。

sag********さん

2011/6/2505:57:33

しゃあないけど、オルフェーヴルやろ。

兄弟対決見たかったよな。

ang********さん

2011/6/2503:25:59

ヴィクトワールピサは言わずもがなですね。


でも一番ヒルノダムールに出てほしかったなぁ…
自分の中でのズブいという印象が前2レースで払拭されたので、このメンバーでどれだけ通用するか見てみたかったです…