ここから本文です

ファッションチェックお願いします!! 足したら良いところ 変えたら良いところなど ...

ich********さん

2011/6/2503:52:36

ファッションチェックお願いします!!
足したら良いところ
変えたら良いところなど
アドバイスください_(._.)_

一応
インナー BEAMS
トップス BEAMS
ボトムス ヌーディ
靴 レッドウィング
リュック MILLET?
です

ボトムス ヌーディ,レッドウィング,ビームス,ミレー,リュック,テーパード,ロール

閲覧数:
344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loloさん

編集あり2011/6/2505:14:58

このくらいが、ほどよくて良いですねぇ。

私は、下の方とは、逆で、ロールアップはない方が好きです。
でもサンダにするなら、ロールアップかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

編集あり2011/6/2510:04:23

色のバランス、サイズ感ともにいいと思います。

パンツの太さは好みもありますし
私は今のファッションにはこれくらいでいいと思います。
ゆるめのコーディネートになっていていいと思います。

跡ロールアップですが
このヌーディーではしない方がいいです。

ロールアップするならテーパードのパンツの方がいいですね。
こういう少しゆとりのあるデニムでロールアップするともさっとしてしまう気がします。
ただ、レッドウィングがごつめなのでテーパードのパンツが合わない可能性があるので
いっそのことショートパンツにしちゃった方がいいと思います。


強いて改善点を言うなら
色の合わせが秋っぽくて、もう少し季節感が出ると涼しげになると思います。
シャツをもう少し明るい色にするか、靴を買えると季節感は出ると思います。
私なら靴を白いスニーカーにすると思います。

道産子さん

2011/6/2509:31:39

ズボンのサイズをジャストにする。
あと、丈もジャストにする。
そうするとそのままでもキマるしロールアップにしてもキマる。

せっかく良い物を着てても、ズボンが少しでもダボッとしてると
全体的に安っぽく見えてしまいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g_n********さん

2011/6/2508:37:57

elm********さん

2011/6/2503:56:57

いいと思います☆私は好きなファッションです。贅沢を言えば、パンツをもう少しロールアップして足を出したらもっといいと思います。夏だし☆