ここから本文です

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2011/6/2509:56:28

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょうか?
何か国家的な策略があったのでしょうか?

閲覧数:
12,402
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwhy_hwhyさん

編集あり2011/6/2512:20:41

当時のプロレス協会幹部は、元A級戦犯で釈放された児玉誉士夫(東スポオーナー)と民団を作った東声会の町井。放送したのが、元A級戦犯で釈放された正力松太郎の日テレ。何故多くの外人レスラーと八百長試合ができ、元相撲取りなのになぜ必殺技が空手チョップか。元A級戦犯の笹川良一が空手が好きで、空手連盟会長だからです。

まず、明治維新とは、ジャーディンマセソン商会(ロスチャイルド)の代理人の武器商人グラバーが江戸幕府に不満を持つ薩摩長州に武器を与えて江戸幕府を倒してロスチャイルドかいらい政権を作ったもの。
その後軍部が暴走しますが、ロスチャイルドつまりフリーメイソンであるマッカーサーが再度日本に乗り込みますが、その下でGHQ参謀2部を担当したのが、ロスの米国での代理人ロックフェラーです。
昭和電工事件で参謀2部ウィロビーが主導権をとり、東京裁判での死刑を恐れる巣鴨拘置所のA級戦犯 岸信介、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎(元警察官僚)を工作員として釈放。ウィロビーは後のCIA共同設立者。
ロックフェラーは将来、ロスチャイルド支配を逆転することを狙い、逮捕歴のある抗日活動家 文鮮明と、将来朝鮮人に日本を支配させるとの約束で組みました。岸は死んだ安倍晋太郎の名前を名乗る朝鮮人を婿とし、死んだ日本人家族の名前を名乗る朝鮮人を集めて朝鮮人エセ保守政治家集団自民党清和会を作りました。岸と笹川が逮捕歴ある抗日活動家文鮮明の統一教会を導入。この工作がばれないように、正力に間抜けな日本人を育成させるため読売・日テレを支援。力道山に笹川仕込みの八百長必殺技空手チョップで米国八百長試合をさせて凱旋帰国させ、CIAコネの外人レスラーで八百長試合をさせます。リングの掃除をするのがロックフェラーの三菱電機の掃除機風神。グラバーと岩崎の三菱のマークは岩崎土佐の三つ葉柏とロスチャイルド(元の意味はロートシールト:赤い楯)の赤い楯を組み合わせたものでその後、ロックフェラーが代理管理していました。下山事件は社会不安を起こしてロスチャイルドに意図を知られぬままにエセ保守朝鮮人勢力の人気を得るもので、GHQ参謀2部のキャノン機関によるもの。
オウムの正体が統一教会と創価で、社会不安を起こして清和会政権を作るためだったのと同じ。
CIAと岸の戦後砂糖横流しで成長した在日砂糖菓子企業ロッテ・グリコ・森永と中曽根が組んだグリ森事件も同じ。
ロスチャイルドに意図をしられないように自民政権を維持するのが創価の役目。満州国国務院の岸の子分の満州鉄道調査部が電通となります。
元警察の岸内閣国家公安委員長正力が民団町井のパチンコ利権を作り、岸の親戚の平沢勝栄がパチンコ警察官僚・パチンコ議員連盟事務局長。元右翼の笹川と児玉が右翼を朝鮮人化してアジアの対立を煽り、ロッキード等のロックフェラーの兵器が売れる環境をつくります。
中国との友好を推進して兵器ビジネスに邪魔な田中角栄とニクソンには、ロッキード事件とウォーターゲート事件を仕掛けました。エセ保守朝鮮人出版社文藝春秋の朝鮮人立花隆がロッキード事件を煽ります。無名無価値の賞だった芥川賞は、朝鮮人エロ小説作家石原慎太郎をかついでキャンペーンを始め、日本人離れしたルックスを持つと称賛された石原ゆうじろうがスターとなり、日テレで太陽にほえろ。
読売の野球も間抜けな日本人を育成し工作がばれないようにするもの。
その後、将来の清和会の人気を盛り上げるため、文鮮明の抗日仲間の金日成と将来朝鮮人政権を作るため といって、統一教会信者が統一教会の聖地北朝鮮に渡航し、招待所で幹部待遇の暮らしをして拉致被害者と名乗ります。
当時は北朝鮮帰国事業があり、膨大な数の日本人妻が渡航していて日本語ネイティブにはまったく困っていません。だから、拉致騒動の中心には、CIA長官ブッシュの息子や児玉が販売代理人をしてたロックフェラーの兵器企業ロッキードの兵器を売るための広報紙産経の古森とか平沢とかCIA関係者しかでてきません。
空手好きの笹川はその後空手ヒーロー仮面ライダーを始め、統一教会信者が主役を演じます。
KCIA工作員キムヒョンヒによる、大韓航空機が爆破されたという作り話もありましたが、間抜けな日本人は嘘を見抜けません。キムヒョンヒは元々韓国KCIAの工作員であり、北にいたことはありません。自称拉致被害者の統一教会信者が口裏を合わせます。金日成は文鮮明がKCIAだと気づかなかったのです。
リーマンとライブドアによるフジテレビ買収をやってみたりもしましたが、
しかしすべての計画がロスチャイルドにばれて、シティーバンク・メリルリンチ・リーマン等のロックフェラー企業が潰されました。田中角栄の子分でロッキード事件の裏を調べてロックフェラーの工作を知った小沢一郎が代理人となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2513:50:44

力道山が半島で生まれたとき、朝鮮半島は日本の一部だったんだが・・・

韓国ってのは、日本に併合されていて、そこで力道山は生まれたんだな。


だから、


× 朝鮮人

○ 日本人

denji_tigerさん

2011/6/2511:28:08

それは間違ってます。
力道山は朝鮮人ではなく朝鮮系の帰化人です。
そして力道山が北朝鮮産まれだと言う事は死後まで秘密でした。

逆に大木金太郎は帰化せず、在日朝鮮人のままで彼が朝鮮人だということは誰でも知っていましたね。

lazybonoさん

2011/6/2510:57:48

本人も国籍をひた隠しにして居ただけ
日本が戦争に負けたけど日本人が外国人を薙ぎ倒す
ヒーローが欲しかっただけ
当時、朝鮮人では日本のヒーローには成り得ない
まぁプロレスを八百長と言ったら失礼だと思うよ
手品師にイカサマって言うのと同じ
八百長だからレスラーは弱いのかって鍛え上げられて居るから強いし
技にも耐えられる

2011/6/2510:12:28

日本人は基本的に人種差別意識が希薄なのだと思います。在日の朝鮮人でも韓国人でも中国人でも、親日家で日本国民に夢を与えるような存在なら、日本人と同様に考えるのです。野球の王貞治氏は日本国民の英雄的存在です。王さんが台湾人であることは誰しも知っています。それでも王さんに卓越した能力があり、親日家であれば日本人は王さんを外国人とは扱わず、日本人として看做してしまうのです。力道山も同じです。しかしどんなに能力がある人でも“反日”なら日本人から嫌われます。

altemis2008さん

編集あり2011/6/2510:51:24

あの頃はそういう事実は報道されないし、鬼畜米英に復讐してくれる力道山はまさしく英雄でした。

他に英雄がいなかったからマスコミもファンも純粋に熱狂しました。国家的な策略などないとおもいます、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。