ここから本文です

(・∀・)ノ {つぶあーん 「おはよー」を「つぶあーん」と略してみました。 ...

bok********さん

2011/6/2512:26:18

(・∀・)ノ {つぶあーん



「おはよー」を「つぶあーん」と略してみました。



今日は何をしますか?



トラえもん((ミ゚ω゚ミ))

補足三人とも回答ありがとう(^人^)

完熟卵さん………ゆで卵は、かた茹でデスカ?(*^_^*)

ブローオフさん………わらび餅語!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
よかったぁ。「わらびわらーびわらびわらびーわらび?」←これ、何て書いてるんですか? 食べるのは好きなんですが、訳すのは苦手で(^_^;)


メリーベルさん………アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ←これよかですね(^ω^)ノ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

編集あり2011/6/3014:29:18

今日は「わらびわらわ~らも~ちわらわらびわら~びもち~」します。

日本語に訳すと「15時に整体に行ったあと、実家に要らなくなった食器棚を取りに行きます」です。

編集

それは「マスコミはマスコミニュケーションとマスコミュニケーションのどちらの略ですか?」です。

質問した人からのコメント

2011/7/1 11:03:00

成功
なるへそ~(゚o゚)

わらび餅語、勉強になります♪(*^ω^*)

ブローオフさんは、わらび餅好きなんですか?
美味しいですよね(o^~^o)
冷やして、つるつるプルンッ!の食感、ぼくも好きです(・∀・)ノ

最後は、わらび餅語で締めます。

わらーびわらびもちわらびーわらび(^人^)
(回答、ありがとうございました)

わーらび!(v^-゚)
(みなさんも!)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

編集あり2011/6/2610:00:33

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

(^0^)/つぶあーんございます♪

今日は家でゴロゴロしてPCやったりして過ごす予定です。

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

war********さん

2011/6/2513:22:18

こんにちも。。

今日はって...今時分ですか(笑)


完熟卵