ここから本文です

アコムについて 今、アルバイトしているのですが、ちょっとバイト代だけじゃ...

kao********さん

2011/6/2512:42:52

アコムについて


今、アルバイトしているのですが、ちょっとバイト代だけじゃ足りないくらいのお金が必要になりました。

でも、親族や友達には借りれない額(15万程)です…


そこで、

アコムでお金を借りようと思うのですが、私は父の扶養で国民健康保険に入ってます。


もし、お金を借りたとしたら、父にバレますか?


なんの知識もなくてすみません…

勤め先に連絡がきても構わないのですが、家族にバレるのはちょっと嫌です。


詳しいかた、アコムについて教えてください(T_T)

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2011/6/2512:45:37

借りれる・借りれないは別として・・・

借りても家族にはばれませんよ。
個人情報なのでしっかり守られます。
(配偶者にもです)

会社にも同じです。個人名で電話してきます。

滞納したり、逃げたときは解りませんが

質問した人からのコメント

2011/6/29 12:47:26

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2011/6/2513:26:23

身分証明書があれば借りられる可能性があります。(継続的な収入の状況次第です)

父にはバレないと思います。

国民保険証を持ち出して身分証明書としたら、ばれるかもしれませんね。

本当を言うと、サラ金から借りないほうがいいですよ、

18%の高利であほらしいですよ。

サラ金地獄の陥るかどうかは、最初の一線を超えないことです。