ここから本文です

NISSANから、 この秋にTIIDAが販売されますが、 どう思いますか?買いだと思いま...

eta********さん

2004/8/3122:45:26

NISSANから、
この秋にTIIDAが販売されますが、
どう思いますか?買いだと思いますか?

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3123:38:30

ライバルとしてはマツダのベリーサあたりかな
上質な質感と言うところでは。
個人的にはエクストロニックCVTの滑らかさで決まると思いますよ
エンジン自体は中低速をアップさせたと言うことで
HR15DEエンジンの出来ですね。
日産としても、エンジン、ミッションが新しいという物なので
試乗して、ライバル車(ティーダなど)と比べてみると良いと思います。

日産のCVTは評判良いので、現時点ではお勧めです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:48:55

某雑誌によるとサニー後継車と言う事らしいです。

可もなく不可もなくと言うところではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:48:26

やめておいたほうがいい。
それならアリストのほうがいいんじゃない?