ここから本文です

自宅でつけめんを作るとき具材に何を入れていますか? 何を入れようかけっこう悩...

sin********さん

2011/6/2514:44:27

自宅でつけめんを作るとき具材に何を入れていますか?
何を入れようかけっこう悩むのですが・・。

閲覧数:
34,411
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariaさん

2011/6/2515:41:40

そうですね♪

長ネギ
にら
しいたけ(薄切り)
生舞茸
エリンギ
エノキ茸
しめじ
きくらげ
茄子
キャベツ
ごぼう(ささがき)
玉ねぎ(薄切り、斜め切り)
じゃがいも
油揚げ
大葉
バジル
きゅうり
もやし
メンマ

など、どれもつけ麺の具材として使えて美味しいです!
(^_^)☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「つけ麺 具」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/6/2519:23:57

しいたけ、かにかまです。

マンボウさん

2011/6/2514:57:36

中華風つけめん:ネギ・トマト・グリーンアスパラ・モヤシ・焼豚・大葉・わかめ・しなちく等です。