ここから本文です

アメリカは日本の番犬ですか?

mug********さん

2011/6/2516:03:52

アメリカは日本の番犬ですか?

日本はアメリカの属国とかいう人が居ますが。実は反対にアメリカこそ日本の番犬と言うのが正しいと思いませんか?その根拠を説明しましょう、日本の米国債の保有高は600兆円。これは中国に次いで2位の保有高です。アメリカの国家予算が300兆円ですから、もし日本が大量に売りに出したらアメリカは経済危機になると言われています。アメリカが最も恐れていることです。それに比べてアメリカは日本の国債を殆ど保有していません。しかもアメリカの製造業の機械や部品は日本製品が無ければ成り立っていきません、現に今回の震災でGM工場は止まってしまいました。アメリカの命運は日本が握っていると言われています。確かに軍事力は日米安保によって守られていますが”思いやり予算”によって米軍駐留費の多くを日本が負担しています。これも考えようによってはアメリカは餌をもらって日本に飼われているいる”番犬”とも考えられます。このようなアメリカは日本依存から抜け出せないのです。

閲覧数:
336
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/6/2518:42:15

アホウ、余計な事書くな!
本人達は優秀な世界の警察やと思うて番犬にされおる事に気いついとらんのや!
何とかとハサミは使いようなんや!
ここはおだてて上手に利用せなアカンで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2011/7/212:31:47

アメリカ犬は性格が悪く直ぐに噛みつきます、ご用心して下さい

sat********さん

2011/6/2609:40:46

ジャイアンスネオのジャイアンの方じゃないですか。

oam********さん

2011/6/2521:24:30

アメリカ犬の餌を減らして中国犬に餌を与えようとした小沢と鳩ポッポは、
アメリカ犬に噛まれて少し大人しくなりました。
アメリカの番犬に餌を与え続けなければ日本は噛み殺されます。

vn_********さん

2011/6/2518:04:06

日本は犬ではありませんウサギです!!

日本は犬ではありませんウサギです!!

sie********さん

2011/6/2517:23:44

逆だと思うよ。アメリカの周辺の番をしている、東アジアでは日本が番犬の頭でしょうか。だって、日本は番犬だから殺されたら若干アメリカは傷むだろうが、番犬ですから代わりは居ます。