ここから本文です

こんにちは。 先日京葉線の201が引退しましたね。 僕は鉄道あまり興味ないの...

zzz********さん

2011/6/2608:23:29

こんにちは。

先日京葉線の201が引退しましたね。

僕は鉄道あまり興味ないのですが、京葉線は昨年亡くなった祖父が幼い頃しょっちゅう乗せてくれたので思い出深いです。
その中でも、メ

ルヘン編成は一本逃してまでも乗るくらい好きでした。
祖父のことだいぶ引っ張りまわしちゃいましたが...苦笑


そこで、今の京葉線には
ケヨ10.ケヨ24.26.27.ケヨ34
が残留していますが、
皆様の回送されてゆく順番の予想を教えていただけないでしょうか。

沢山の回答をお待ちしております

補足できればケヨ10の車検切れの時期を教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/6/2617:22:43

おそらく、205系では、ケヨ24、26,27の元山手グループが検査期限順に回送。最後は22年間京葉線を走ってきたメルヘン顔のケヨ10編成か、E233と同じVVVF車のケヨ34編成でしょう。ただ自分としては生え抜きのケヨ10編成に有終の美を飾ってもらいたいですね。

質問した人からのコメント

2011/6/30 06:28:08

抱きしめる 同じく10番編成に残留してもらいたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2011/6/2621:19:57

ケヨ26→ケヨ27→ケヨ24or34→ケヨ10
ということを聞いたことがあります。