ここから本文です

オススメのドッグフードを教えて下さい イノーバエボ アーテミス ブラック...

jmk********さん

2011/6/2611:12:37

オススメのドッグフードを教えて下さい


イノーバエボ
アーテミス
ブラックウッド
ボッシュ
プリモ
で迷走中です。
オリジンは予算オーバーなので断念しました(>_<)
愛犬2匹にとって安心安全なフードはと考えたらわからなくなり悩んでいます。
現在は市販のニュートロ シュプレモを与えております。
市販の物ではなく取り寄せる物でオススメを教えて下さい(>_<)

閲覧数:
3,468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2011/6/2618:27:30

あくまで個人的な意見ですが。

1 プリモはわからないので、すみません。

2 ボッシュは外したほうがいいかと思います。素材にあまりいいものを使用している感がありません。

3 ブラックウッドはアメリカのふードランキングでも真ん中あたりです。

残りでアーテミスと、イノーバエボですが、ほぼ互角ですが、ほんの少しイノーバエボが上ですね。肉素材が多いのが理由です。

アメリカでのフードランキングでも常にイノーバエボが上です。

個人的に我が家ではイノーバエボと、アーテミスを試したことがあります。

イノーバエボはいいです。ちょっと便が固めかな?(繊維が少な目)の印象がありますが、体調がとてもよくてよかったです。さすが毎年ランキングで上位なだけはあります。

アーテミスはやはりうちも価格の点でお世話になったことがありますが、こちらは便も普通でよかったです。

ということで、イノーバエボ、アーテミスでのローテショーンをお勧めします。

確かにオリジンも試しましたが、家計が持たなくて(笑) ビーグルで大食いなので。 今はアカナのダイエット用をあげています。

質問した人からのコメント

2011/7/3 04:39:13

感謝 詳しく説明をして頂きありがとうございました
ブラックウッドかイノーバエボで決めようと思います ∪^∀^∪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/6/2611:44:10

↑以外ならあります。
http://www.purebox.jp/about/
なんかどうでしょうか?ウチの愛犬がこの餌にしたとたん食欲がすごく上がりました(笑)