ここから本文です

クレジットカード 記入ミスについて 先日シティエリートにオンライン入会した...

yuk********さん

2011/6/2611:14:15

クレジットカード 記入ミスについて


先日シティエリートにオンライン入会したのですが確認書を確認した所、記入ミスが2つもありました

住居なのですが持ち家ではなくて土地を借りていました
次に同一生計人数なのですが6人(父母、祖父母、弟、私)なんですが4人となっていました

入会審査は通っているのですがやはり連絡して再審査してもらった方がいいでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2011/6/2611:48:12

問題ないと思います。
住居に関してはカード取得後引越して持ち家になったり、賃貸になったりします。
子供が増えたり、どなたか亡くなったりして家族の人数が変わることもあります。
住居や家族数などその都度審査するわけではありません。
重要なのは職業と収入とクレジット履歴です。
そこに虚偽がなければ、大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/6/28 18:19:13

降参 ありがとうございました少しホッとしました

でも一応は連絡はさせてもらおうかなと思います…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/6/2611:30:07

カード会社は信用で発行していますので、気になるので有れば連絡した方が良いと思います。