ここから本文です

テニスの王子様で好きなキャラBEST3と、1番最初に好きになったキャラを教えてく...

iva********さん

2011/6/2613:33:39

テニスの王子様で好きなキャラBEST3と、1番最初に好きになったキャラを教えてください!

私と好みが1番近い方にBA差し上げます

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りむさん

2011/6/2701:40:11

結構ころころ変わるのですが、今現在では

1位.丸井ブン太
(意外と面倒見が良いところが好きです。
ころころ変わる私ですが、彼はこれからもずっと1位ですね。

2位.遠山金太郎
(天真爛漫で底抜けに明るいところが好きです。
見てると元気をもらえますね!

3位.鳳長太郎
(やっぱり優しそうなところですかね~。
誠実で真面目そうな感じも好感が持てます。

かなり迷いましたが、こんな感じです。
1番最初に好きになったキャラは、はっきりしませんがリョーマか菊丸だったと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/27 13:42:00

やっぱ立海人気ですね…
私は氷帝好きなので長太郎を挙げたこの方にします。
皆さんありがとうございますた!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/6/2701:02:08

現在は

1 柳蓮二
2 甲斐裕次郎
3 渡邊オサム

ですかねぇw

一番好きになったキャラは
不二くんでした!

初代EDのあの開眼にやられて・・・w

ryo********さん

2011/6/2623:34:13

1越前リョーマ
2跡部景吾
3財前光

一番最初に好きになったのはリョーマです。1位変わらず10年たってしまいました‥(゜∇゜)

自分は特殊みたいなので好みが近い人がなっかなかいません(笑)

ミチコさん

2011/6/2623:11:18

1:仁王雅治
2:一氏ユウジ
3:平古場凛

ですかね~
立海、四天は基本的に好きです

最初に好きだったのは菊丸くん!

ani********さん

2011/6/2619:11:03

1 丸井ブン太
2 白石蔵ノ介
3 仁王雅治
です!

1番最初に好きになったキャラはリョーマくんか、カルピンだったような・・・笑

2011/6/2614:47:19

ほんとのところは3人なんて選べません(笑
でももし選ぶなら・・・

1 忍足(氷帝) 声が!性格(?)が!全部好きですっ
2 芥川(氷帝) 可愛い!とにかく可愛い!!
3 跡部(氷帝) 俺様いいですね。ヤバイですね。
・・・氷帝オンパレードです(笑
氷帝大好きです!!四天宝寺も捨てがたいですね。白石とか!


一番初めに好きになったのは不二くん(兄)です。