ここから本文です

アーマードコアについて質問です(アーマードコア3ポータブル) 『エクステンシ...

kky********さん

2011/6/2614:18:41

アーマードコアについて質問です(アーマードコア3ポータブル)


『エクステンション』とはなんですか?


武器の実弾とエネルギー弾の見分け方を教えてくださいm(__)m

無知ですみません。

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2615:10:44

エクステンションは腕の肩部分に装備する拡張武装のことです
以下のページにエクステンションの全リストが載っています
http://www.ravenwood.jp/index.php?3-SL%A1%A6%B3%C8%C4%A5%CA%BC%C1%F...

アセンブリ画面でパーツにカーソルを合わせて△ボタンを押すと武器の詳細なパラメータが表示されます
そこに実弾かエネルギー弾かの表示があります

質問した人からのコメント

2011/6/26 16:33:10

驚く ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tanasinn...さん

2011/6/2615:08:09

その名のとおり追加兵装のこと
「その他」みたいな感じです

追加装甲とかEN回復装置とか迎撃ミサイルとか色々あります
空中ミッションならEN回復、対AC戦なら瞬間火力を大きく上げる連動ミサイル、ミサイル連打してくる相手には迎撃ミサイル…っていう風に上手いこと選択してください
もちろん何もつけないという選択肢もあります

実弾かENかは武器の詳細スペックに書いてあると思いますよ
まあ紫とか青とか赤とかの弾は明らかにENですけど