ここから本文です

インターネット回線開通について教えてください。 光回線でネット開通を考えて...

fuk********さん

2011/6/2618:34:51

インターネット回線開通について教えてください。

光回線でネット開通を考えています。
開通してインターネットをPCで閲覧できるまで 総額いくらかかりますか?

OCNかYAHOO!を考えています。
集合住宅で光回線はきているそうです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2011/6/2619:18:18

開通してインターネットをPCで閲覧できるまで

ゼロ円でしょうか?

http://kakaku.com/bb/plan_FTTH_ntt_biglobe_215001130000000000000012...

これだと、初期費用2940円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

編集あり2011/6/2619:58:48

その光回線とやらがフレッツ光でしたら、初期工事費は2940円ですね。
http://kakaku.com/bb/bbcompare.asp?p=1751111300000000000000-3351111...

NTT東日本管内にお住まいでしたら、OCNもヤフーも↑からじゃなくてそれぞれのトップページから申し込むと、フレッツ光メンバーズクラブっていうのに入会すれば、2100円分のポイントで返ってきます。一定のポイントが貯まると、景品や電子マネーに交換できたりします。
http://www.ocn.ne.jp/hikari/wflets/charge/