ここから本文です

「アマゾン」で、嵐のアルバム「僕の見ている風景」が、\400値上げして販売されて...

han********さん

2011/6/2620:09:08

「アマゾン」で、嵐のアルバム「僕の見ている風景」が、\400値上げして販売されています!!

ネットショッピングサイト「アマゾン」で、去年発売された嵐のアルバム「僕の見ている風景」の初回限定版が、\4200で販売されているのですが、公式の値段は\3800です。
同じ商品なのに、どうして値上げされているんですか?

ちなみに、DVD「君と僕の見ている風景 STADIUM」の初回限定版も、原価は\5600なのに、\5000も値上げして、\11000で販売されています!!

これはどういうことなのでしょうか?
アマゾンでは「在庫あり。」と書かれているので、私は、アルバム「僕の見ている風景」の初回限定版をほしいと思っていますが、アマゾンのようなきちんとしたネットショッピングサイトで、原価の\3800で買えるところはないのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la tormentaさん

2011/6/2915:46:56

アマゾンのマーケットプレースといってアマゾンさんがその商品を販売するのではなく別の業者の方などが商品を販売しています
つまりアマゾンさんは売るための場所を提供していると考えてください
なのでもう今は売っていない初回限定版の新品などは一般的に定価よりも高くなるからです

残念ながら定価で買えるところはおそらくもう無いと思います
中古でよければ家の近くの古本市場で2480円で売ってましたよ
一度古本市場のほうに問い合わせてみてはいかがでしょうか

質問した人からのコメント

2011/7/3 19:21:46

感謝 ご回答してくださって、ありがとうございました。
アマゾンで注文しようと思ったのですが、定価で売ってるところをなんとか探し出したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xia********さん

2011/6/2620:52:15

アマゾンのマーケットプレイスのことなら、出品主が、値段つけれるので、プレミア付くと高いですよ。
ただオークションじゃないので、その価格プラス送料で、買えます。

ara********さん

2011/6/2620:13:32

発売されたあとに、初回を手に入れるのは難しいからだと思います。