ここから本文です

AKB48の指原莉乃さんか松井玲奈さんか 元グラドルの仲村みうさんと結婚したいんで...

mn0********さん

2011/6/2620:50:15

AKB48の指原莉乃さんか松井玲奈さんか
元グラドルの仲村みうさんと結婚したいんですが、どうすればいいでしょうか

結婚する、もしくはお付き合いしたいのです。

かなり真剣に考えてるんですが、答えがでないので、みなさんのお力をお貸しください(´Д` )

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2011/6/2910:37:27

一番確率があがるとすれば
あなたもトップアイドルもしくは若手実力派俳優など
一緒に仕事できるようにならないとむりじゃないでしょうか?

知り合いがいるようならとっくにしてるでしょうし・・・
そこまで真剣なら努力次第ですね。

仲村みうが私も大好きですけど(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/2 13:05:48

みなさん御回答ありがとうございました。
AKBは反発がありそうなので
仲村みうちゃんと結婚できるように頑張ります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wol********さん

2011/6/2911:11:01

玲奈ちゃんは駄目だけどさっしーはいいですよw

top********さん

2011/6/2620:58:25

握手会に婚姻届を持参して、当たって砕けてみては如何でしょうか?