ここから本文です

韓国免税店でのブランド購入について ツアーで7月から韓国へ旅行しますが到着時...

s88********さん

2011/6/2700:16:51

韓国免税店でのブランド購入について
ツアーで7月から韓国へ旅行しますが到着時に空港内にある免税店へ行きたいです。
ガイドさんが待っておられると思うのですが行っている時間はあるのでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/6/2700:24:16

到着時に空港内にある免税店には行けません。日本でも到着時に免税店には寄れません

質問した人からのコメント

2011/6/28 17:29:09

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/6/2813:54:35

空港などにある免税店はあくまでも出国者のためのものなので韓国に入国する際には利用できませんよ。

ガイド付きのツアーなら免税店はほとんどの場合ツアー日程に含まれていると思いますけど・・・。

fax********さん

2011/6/2700:35:53

空港免税店は、出国後にしか行けません。
到着してから免税店へは行けないです。

ガイド待ってるなら、市内免税店がついてると思いますが。。。
帰りに免税店へ行って下さい。