ここから本文です

刑事さんのお給料っていくらぐらい? 園ママの旦那さんが刑事らしく…職業は秘密と...

kan********さん

2011/6/2700:32:00

刑事さんのお給料っていくらぐらい? 園ママの旦那さんが刑事らしく…職業は秘密といいながら ガサ入れの事などペラペラ喋っていますがいいのでしょうか? 刑事の奥さんが喋るのはいいのでしょうか?そしていつもブランド服です。そんなにお給料もらってるの?

閲覧数:
52,383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/6/2708:03:04

給料は、警察官の基本給+残業手当です。
刑事は、基本的に残業手当が高いので他の課員より手取りは良いです。
扶養手当などによっても手取りは変わりますが、それでも、40歳で年収700万は超えないと思います。

ペラペラしゃべる奥さんには何も話さないのが優秀な刑事なのですが。
私も仕事のことはほとんど妻には話しませんでした。話さないのが普通です。

質問した人からのコメント

2011/6/30 14:10:14

成功 ありがとうございました
昨日も別のお友達に覚醒剤の取引?みたいな事ペラペラ喋ってました。 旦那さんは知らないのでしょうね。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

刑事 の求人情報(25,292件)

法務スタッフ(主任相当職)【東京都千代田区】 株式会社...
  • 株式会社日立製作所
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都千代田区丸の内
en ミドルの転職
法務スタッフ(主任相当職)《東京都千代田区》
  • 株式会社日立製作所
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
弁護士
  • 株式会社カイラススタイル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 茨城県
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 佐賀県警察本部
  • 佐賀県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県・その他の勤務地(1)
さが就活ナビ
仮面のライダー、戦隊ヒーロー番組など 映像コピーダビン...
  • 株式会社 フェローズ
  • 派遣
  • 月給20万円〜24万円
  • 東京都港区
バイトル
一般事務・OA事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 栃木県さくら市
ランスタッド
矯正教育施設の運営職員の募集です。地域貢献、社会貢献に...
  • 美祢社会復帰促進センター
  • 契約社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 山口県美祢市
リクオプ
法務スタッフ/社会イノベーション事業<日立グループ>
  • 株式会社日立製作所
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
2020年4月1日付法学部特別TA採用 1. 研究・教育補助者相...
  • 明治学院大学
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
JREC-IN Portal
介護スタッフ・生活相談員 大募集!!
  • 和み苑デイサービス福生熊川
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都福生市熊川(大字)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「刑事 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tさん

2011/6/2700:45:18

高卒の警察官で平均年収が800万円といわれています。

夜勤や残業が多く、危険を伴う仕事なので、大学卒の公務員(行政)よりも高給といえます。

犯人が特定されるような内容であれば、守秘義務に違反しますが

そうでないなら大丈夫です。

刑事なので短大卒か大学卒で警察官になったのだと思いますが、一部上場企業並みにはもらっているでしょうね