ここから本文です

中三の弟のSEXの頻度が最近増えてます。 部屋から週四、五回位声が聞こえます。...

tot********さん

2011/6/2706:23:49

中三の弟のSEXの頻度が最近増えてます。

部屋から週四、五回位声が聞こえます。(ほぼ毎日)今年は高校受験なのに心配です。

両親は頭がおかしく、相談したら「ヤリたい時はやらせておけ。テメーが不細工で女とヤレないからって弟に嫉妬してんじゃねーよ。」って殴られました。

自分は高校卒業したら家を出るので後少しの辛抱ですが、弟が心配です。

最近では両親の影響で、完全に弟も自分を馬鹿にしてます。弟の彼女が自分のことを「あのキモい人誰?」って聞いたら、弟は「近所のホームレス!」と答えてました。更に両親も「ゴキブリ、ゴキブリ」とスリッパ持って笑ってました。

以前は、弟は素直で可愛かったのに両親の態度の影響と半端なく色気づき初めてから自分が叱っても全く聞いてくれません。
一度殴り合いをし自分が勝ちましたが、後で両親から激しい暴行を受け全治一週間の怪我で学校も二日休みました。

異母兄弟ですが、家族三人の奇行に近い行動や言動が理解できません。

どこかの公共機関か病院に相談した方がいいでしょうか?

補足幾度も逆切れされながらも、耐えかねて弟と話し合ったところ、中出ししてることが分かりました。迷いながらも両親に相談したところまたボコボコにされ全身打撲、ただでさえ弱視の目が殴られ深刻な状況です。捨てゼリフに「目くらの身障者は黙ってろ!」と言われ、怪我の痛みと罵声で辛く気付いたら一時間程気を失ってました。起きたら体中アザだらけでした。
眼鏡も破壊され何も見えません。
もう俺死んだ方がいいですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/6/2706:29:32

市役所などで時々行われる無料の弁護士相談会で相談したらいかがでしょうか?

また、警察等への相談もありかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2011/7/322:26:06

産みのお母様は、御健在?
もしくは、産みのお母様のご家族などに、全てを打ち明けたらどうでしょうか?
安全で、落ち着ける場所が、良いと思いますよ(*^^*)
なお、気持ち良く帰れる場所が、あると、気持ち的にも、これから先、精神的な支えにも、なるんじゃないかな?
母親方は、暖かく迎え入れてくれるんじゃないかな?
詳しい事情は、分からないので、なんですが。
それが無理なら、完璧な証拠を持ち、即児童相談所へ、行って下さい。
自分の命大切に、守らなきゃ!!
頑張って下さい!!

dev********さん

2011/7/222:30:46

もうこれがほんとだったらこの家族人間がオワコン(^w^)
こうゆう人間たちは放っておくとろくなことしないので録音テープにとって自分の弟はこうゆうことをしていますとネットで流して笑いものにしてやりましょう
じゃなければ近所に大声でいってやるとか。「やってらんねえぞ。このくそ家族」なんて暴言を吐くとか
だったら俺がいってやろうか? まじで話しつけてやるよ
あくまでこれがほんとだったらね・・・

tst********さん

2011/6/2708:03:58

可哀想に…。お母様が違うのですかね…。

高校でたら、早くに家を出ることをおすすめします。早く縁を切りなさい。一生続きます。そんな環境にいたらあなたが駄目になってしまいますよ。

耐えられないようであれば一時的に保護してもらいなさい。りっぱな虐待ですよ。世の中そんな人ばかりではありません。たまたまあなたの家族がそうなだけです。今からがあなたの人生ですよ。
理不尽な事する家族は捨てましょう。家族であって家族じゃありません。そんなの。

あなたは厳然な人になって下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる