ここから本文です

これって・・・下着つけてないのかな??

kot********さん

2011/6/2707:40:36

これって・・・下着つけてないのかな??

今朝、通勤途中にすれ違った、ジョギング通勤?の女性ですが・・・

後姿しか見てませんが、小柄でお尻がやや大きくて、足首まであるレギンス?に高級そうなバッグを背負って、走っていました。

あの下半身なら、下着のラインが見えるはずなのに、まったくありません・・・・

これって、ノーパン?それともよほどの細いヒモパンなのでしょうか??

閲覧数:
339,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/6/2710:00:03

それはおそらく、『下着のラインが出ないショーツ』を穿かれていらしたのでしょう。
そういうのがあるのです。

Tバックは、意外とTの字の横棒の部分が、ラインとして出てしまうのですよ。
ですがまあ、何にしてもノーパンは無いと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/27 17:52:09

そんな気がしてきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pur********さん

2011/6/2710:49:38

ノーパンだと思います。

Tバックは走りにくいです。

職場でシャワーだと思います。

cho********さん

2011/6/2707:44:51

Tバックじゃないですかね?下着のラインが見えないようにTバック履く人はいますし(^^)