ここから本文です

アスコーマーチ あなたがアスコーの生徒なら 誰に惚れますか~?? _吉野直...

jin********さん

2011/6/2714:41:56

アスコーマーチ

あなたがアスコーの生徒なら
誰に惚れますか~??

_吉野直…武井咲
_横山有人…松坂桃李
_玉木誠…賀来賢人
_竹内和也…永山絢斗
_輪島豪…南圭介
_広瀬里美…石田卓也
_長沼京子…松山メアリ
_岸哲郎…古川雄輝
_村井一…金井勇太
_平川光司…新井裕介
_渡辺信一郎…西洋亮
_岡野…神保悟志
_吉野冨士男…笹野高史
_相沢桃…剛力彩芽
_杉崎加奈子…白石美帆
_祥子…菊川怜
_大向徹…勝村政信

↑ホームページからコピーしたので生徒じゃない人もいますが…
この中以外でもオッケイです!

わたしは結構竹内くん好きです。
今気付いたけど、竹内くん役の人って瑛太さんの弟なんですね!!

補足皆さん、回答有難うございます!やっぱり有人くんと玉木くんがずば抜けて人気ですね~!!今日の最終回楽しみ~

閲覧数:
3,635
回答数:
26
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/7/501:05:54

玉木君推しです!!!
一番見ててキュンキュンしました★
実際に同じクラスにいたら惚れちゃいます///

それと広瀬君と竹内君も好きです^^
広瀬君の少し無口なところもいいし,
竹内君はクラスに馴染んでからすごいかっこいいなって思うようになりました><
最後に想いを伝えられなかったのがすごい残念でしたが;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ify********さん

2011/7/420:29:30

私は、玉木くんですww

直ちぁんのことを、すごい大切に思ってるんだろうなぁーって思いますっ

結ばれてほしかったな^^;ww

まみさん

2011/7/419:16:44

私も竹内君けっこうすきですVv
最終回で直ちゃんに思いを伝えられなかった時の切なそうな顔にキュンキュンしました。

徐々に直ちゃんに心を開いていっている成長がみられて私はうれしかった。(母親みたいww)
シンガポールの件でみんなそれぞれで協力的だったのがかわいかったしvV
みんないい人たちですよね。クラスメイトが直ちゃんの保護者みたいで好きです。お父さんかにいちゃんって感じw

hel********さん

2011/7/417:33:19

玉木君☆☆
あると君もかっこいいけど☆

2011/7/406:00:18

断然玉木くんですね!
玉木の性格が好きすぎて賀来賢人まで好きになりました!

red********さん

2011/7/400:25:17

アルト最高です(*′ω`*)ノ゙