ここから本文です

ガードルを一度はくともう他のがはけないっていいますけど、夏場もガードルはくん...

bab********さん

2011/6/2716:15:43

ガードルを一度はくともう他のがはけないっていいますけど、夏場もガードルはくんですか?

補足て、事は夏はガードルはかない?

閲覧数:
1,315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/6/2717:02:28

そうですね、
一度ガードルの良さを身体で実感すると中々止められないですね。
私は若い時にヒップを綺麗に見せるためにガードルはき始めたけど、いまじゃもう生活の一部です。けどやっぱり夏は暑いから冬にはくのより薄手でメッシュ素材のショーツ無しでもはけるタイプのをはいてます。
私からしたらサイズに合ってソフトタイプのなら暑くないし、ヒップは綺麗になるし、引き締まりますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/27 21:55:05

それは見えてもオッケー?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/6/2716:24:34

あんな窮屈なものをはきたがる気持ちがわからない。
まして夏なんて苦しいわ蒸れるわで地獄だと思いますよ。