ここから本文です

これまで全兄弟、全姉妹のいる馬で両方とも出世した馬って何がいますかね?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1621:59:03

これまで全兄弟、全姉妹のいる馬で両方とも出世した馬って何がいますかね?

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1622:07:58

○アグネスフライト(ダービー)
○アグネスタキオン(無敗で皐月賞)
父:サンデーサイレンス
母:アグネスフローラ

○ダンスインザダーク(菊花賞)
○ダンスパートナー(オークス・エリザベス女王杯)
父:サンデーサイレンス
母:ダンシングキイ

○フサイチゼノン(弥生賞 G2)
○アグネスゴールド(スプリングS G2)
父:サンデーサイレンス
母:エリザベスローズ

○アドマイヤボス(セントライト記念 G2)
○アドマイヤベガ(ダービー)
父:サンデーサイレンス
母:ベガ

○マックロウ(京都記念 G2)
○ベガ(桜花賞・オークス)
父:トニービン
母:アンティックヴァリュー

○ヒシピナクル(ローズS G2)
○ヒシアマゾン(エリザベス女王杯等重賞9勝)
父:シアトリカル
母:ケイティーズ

まだいますが、全兄弟、全姉妹で活躍していない馬の方が、たくさんいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1719:45:55

古いところで言うと

父:シアンモア
母:フリツパンシー

兄セントライト……初の三冠馬
弟アルバイト(改名してクリヒカリ)……皐月賞・天皇賞(秋)・ダービ-2着
半弟に皐月賞馬のトサミドリがいます。

父:トウルヌソル
母:賢藤

兄ハツピーマイト……第1回天皇賞(秋)を3歳で制覇
妹クリフジ……ダービー(6馬身)・オークス(10馬身)・菊花賞(大差。単勝支持率75%)で11戦全勝

父:クリノハナ
母:ケンタツキー

兄クリペロ……天皇賞(春)
妹クリヒデ……天皇賞(秋)

……なんて組み合わせもあります。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1709:28:00

父サンデーサイレンス
母ウインドインハーヘア
全兄ブラックタイド
全弟ディープインパクト

父ブライアンズタイム
母パシフィカス
全兄ナリタブライアン
全弟ビワタケヒデ
※異兄ビワハヤヒデ(父シャルード)

父サンデーサイレンス
母ダンシングキイ
全姉ダンスパートナー
全弟ダンスインザダーク
全妹ダンスインザムード
※異兄エアダブリン(父トニービン)

アバター

ID非公開さん

2005/10/1700:47:10

↑サイレンススズカの父はサンデーサイレンス。
ラスカルスズカはコマンダーインチーフです。