ここから本文です

間違えて大きいサイズの紙オムツを買ってしまった。しかも、気が付かないであけて...

riz********さん

2011/6/2718:07:57

間違えて大きいサイズの紙オムツを買ってしまった。しかも、気が付かないであけてしまったので返品できません。

ちなみにマミーポコLなのですが、ビッグを買ってしまいました。

もったいないので、使いたいのですがやはり漏れるでしょうか?

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2011/6/2720:22:20

家はビッグを使ったこと無いのですが、Lの終りかけなら使えると思いますし、M→Lになったばかりなら漏れちゃうと思います。
開けちゃったついでに数回使ってみては???
もし使わないままオムツ卒業した場合は誰かお友達に「開けちゃったんだけど使う?」と聞いて差し上げるのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/28 11:07:16

感謝 2回ほど使ってみました☆今の所漏れてはいませんが、
おまたがもったりしていて、動きずらそうなので、とっておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2011/6/2718:25:28

そのうち使うのでとっておいたらいいのでは?トイトレの時期によってはビッグは使わないかもしれませんが。私はあまったオムツは子供の嘔吐袋にしました。(オムツの上からビニールかけただけですが)吸収力あるんで、なかなかでした。

poo********さん

2011/6/2718:22:53

漏れてしまうと思います。
ただ、大きいサイズなので使う日がきます。
それまでビニール袋で覆うなりして保存しておけばいいと思います。

小さいサイズを間違えて買ってしまったというミスよりいいですよ。

but********さん

2011/6/2718:09:23

いずれ使う日がくるので、密封しておいて、新しいのを買いましょう。
今、使うときっと漏れます。