ここから本文です

返品交換についてレシート持参と書いてありましたが失くしてしまいました。今日ベ...

chi********さん

2011/6/2722:47:42

返品交換についてレシート持参と書いてありましたが失くしてしまいました。今日ベビー用品の西松屋さんで水泳キャップを買いました。 いざ子供に被らせたら少し小さいので明後日にまたいくのでその時に交換ができればと思います。レシートがないので当然お店の連絡先がわかりません。交換は無理でしょうか?

閲覧数:
9,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2821:47:13

99%無理だと思う。

西松屋WEBサイトの「よくある質問」に思いっきり書いてあった。

店舗にてお買い上げの場合(平成22年9月21日より)
1.お客様都合の返品または交換をご希望の際は、お買上げレシートがない場合の返品・交換は、一切お受けできません。
http://www.24028.jp/inquiry/faq.html


「一切お受けできません」という表現で書かれている事をふまえ「交換できりゃ超ラッキー」程度に思っておいた方が無難。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/7/313:53:25

某店舗で働いています。

西松屋での返品交換は、お客様都合の場合購入より14日以内、かつ、レシート、パッケージが無いと申し訳ないのですがお断りしています。

なので、今回の場合、レシートが無いとの事なので、申し訳ないですがお受けできない状況です。

gor********さん

2011/6/2722:52:59

レシートは購入の証拠ですから
おそらくレシート無しでの交換は無理ではないでしょうか。

お店の連絡先など
電話張で調べれば分かるでしょう?