全ての男性への質問ですが、トイレで用を済ませた後、アソコを拭き取りませんか?

補足

僕は外で小のみをする場合は常にティッシュを用意しておき、済ませた後は他人に気付かれないように(まあ別に気付かれてもいいですが)、アソコの先を拭き取ります。僕も別に潔癖症ではありませんが、それなりにきれい好きな方だとは思っています。尿が下着に付くのはどうしても嫌なんです。しかしやはり男性は、アソコの先に残った尿は振って落とすだけの人が一般的のようですね。でもそれではやはり完全ではなくありませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

大の時はついでに拭きます。座ったり、しゃがんだままでは振りづらいので。 普段は振るだけです。

0

僕の場合、小のときは拭き取りません。 ぶるんぶるん振って終わりです。 あなたは、小をするときは座ってやられるんですか?

0

変わっている部類だとはおもいます。もちろん汚いのが嫌なのは理解できますよ! しかし男子はみんなアソコの先に着いた尿は振って落とす技術を身につけているはずです。自分もしかり。