ここから本文です

イナズマイレブン3 オーガのバダップのスティタス、覚える技、レベルをお手数です...

pap********さん

2011/6/2805:43:08

イナズマイレブン3 オーガのバダップのスティタス、覚える技、レベルをお手数ですがお願い致します。

この質問は、a48********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,567
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

リクエストマッチ

2011/6/2814:58:40

「バタップ」

本名:バタップスリード
性別:男
属性林
ポジション:FW
GP:127
TP:152
キック:81
ボディ:51
コントロール:52
ガード:52
スピード:72
スタミナ:72
ガッツ:65
能力限界:456

デスブレイク 初期
ジャッジスルー3 初期
こんしん! Lv.57
キラーフィールズ Lv.63

追記

10章で「カノン」がアイテムを落としますクリア後に、セントラルパーク右の浜辺近くにいる少年に話しかけると、カノンが落とした「カノンの通信機」を入手出来ますので、使うと未来と行き来する事が出来ます。

未来のギラード研究室のギラードに話しかけて、カノンの家で地下道の鍵を入手して、地下道のオーガスタジアムで、真・オーガとバトルになります、バトル前にカノン(Lv.45)が仲間になります。

真オーガに勝利後に、キャラバンのひきぬきシステムで、オーガからパタップを引く抜いた後に、北東京の裏山にランダムで出現します、勝利すると仲間に出来ます。

http://pokowiki.com/inazuma3/index.php?FFI%A5%C1%A1%BC%A5%E02

バダップの条件!!

バトル1 ボールをとられるな! バトル2 2点うばえ バトル3 3点うばえ

です。

頑張ってゲットしてください。
バトル2,3で、強いシュートを打っても、止められるのできおつけてください。

質問した人からのコメント

2011/6/28 17:04:56

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/6/2809:44:39

バダップ
FW 林属性

ステータス
LV.5
GP
100
TP
112
キック
75
ボディ
28
コントロール
29
ガード
27
スピード
30
スタミナ
30
ガッツ
30

LV.99
GP
127
TP
152
キック
81
ボディ
51
コントロール
52
ガード
52
スピード
72
スタミナ
72
ガッツ
65
自由値
11

覚える技
デスブレイクG2(LV.1)
デススピアーV3(LV.1)
こんしん!(LV.57)
キラーフィールズ(LV.63)

バダップの初期レベルはLV.5です。