ここから本文です

チャングンソクは最低な韓国人ですね!被災している人に言葉もなければ、気分いいと...

dep********さん

2011/6/2808:55:38

チャングンソクは最低な韓国人ですね!被災している人に言葉もなければ、気分いいと言い放ちました!
何で今被災して大変な日本に来て何様なんですか?

気分悪いし不愉快だと思いませんか?

空港で出待ちのおばさん達は朝鮮人!!
不細工ばっかりで日本人ぶらないでほしい迷惑!!!!!

円稼ぎに日本に来る韓国人最低だと想いませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国語学校、在日朝鮮人、日本人のふりしたコリアンからの回答いらない

閲覧数:
7,427
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

編集あり2011/7/201:22:59

世界中で日本下げ運動したり少女時代も2PMも、キムテヒなんかも外国で日本を中傷するTシャツを配ったり、BEASTも着物着用拒否したり世界で反日活動しながら日本に出稼ぎって・・・

■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs&NR=1

■キムテヒ スイスで「独島は韓国領」TシャツとCD配布
http://www.chosunonline.com/article/20050421000014

韓国では日本文化の地上波放送禁止や親日財産没収法など日本からの文化の規制や日本が儲からない仕組みを作っているのに1997年以降韓国政府が推進してきたcool koreaで一方的に韓国政府のブランド委員会が映画やドラマ、KPOPに出資しオーディションなどを行っています。

■韓国政府が「K−POPアカデミー」設立…韓流スターの予備軍育成
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=618...
民間組織VANKがyoutubeの再生回数をあげ韓国に不利な動画を削除し日本下げ運動、ディスカウントジャパン運動を行っています。
日本に進出してるウェルメイド○○○などの大手プロダクションや電通トップの韓国系の成田さん(日本で韓流を広めたことで韓国で表彰されています。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072)などが日本で宣伝したり、ドラマも映画もKPOPもオーディションも政府が行ったり支援、出資し韓国文化を広めるために2000億の国家予算をかけその何倍もの9000億近い収益を得ています。
また韓流で外国でのイメージを良くして抱き合わせで家電などの売り上げをあげる戦略もあります

竹島の武力占領や領海侵犯問題など領土問題など韓国の悪いニュースがスポンサーや自社のドラマ、楽曲などの版権の利益を守るためにマスコミは全く報道しないし同じでコピー問題でも竹島や日本海排除の世界的な活動や報道などについての報道は皆無です

約15兆円相当の海底資源に目をつけ竹島は武力占領され既に日本領海内で公然と漁業ご行われ漁具などの不法投棄、乱獲などが行われています

世界でも官民一丸で国際社会における日本の地位を墜落させ韓国の地位を上げることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を繰り広げ、日本が侵略していると吹聴され、世界の博物館などの展示の地図や外国の教科書の竹島や日本海が東海に書き換えられアメリカでは忍者や折り紙、侍は韓国のもの、フランスのJAPAN EXPOなどに入りこみ剣道など日本の文化を韓国起源だと主張しています。

日本の寺社から盗み出された文化財の一部が韓国で見つかり韓国の文化財に指定されたりしています。
関連でこんな事件も
http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CN/world/460935.html

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=h9z5xgrSzv4
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■米国で日本海→東海表記教科書の採択が増える
http://japanese.joins.com/article/963/121963.html?servcode=A00§...
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

.

質問した人からのコメント

2011/7/2 15:29:12

うわ・・・韓国人が心から日本の復興望んでないの理解!!
反日や日本の島をタレント使って独島って言うてるわ・・・最低ですね!!!
日本に義援金送ると言うて商売してる時点でありえないわ!!!
義援金も毛布も来てない!!!タレント売り出す商売にするな!!!
日本に韓国人は入国しないでほしいと心から思いました!!!!!
韓国はこれ以上日本の復興の邪魔しないでください!!!!
朝鮮人は迷惑しかありませんので金輪際日本に関わらないでください!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

編集あり2011/6/3014:47:00

義援金?
笑わせんなよ

南朝鮮人から金は
すべて竹島不法占領のために
使われてんだよ

無知って本当怖いね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gom********さん

2011/6/3011:30:20

韓国から日本に出稼ぎに来る奴は
関係者以外の日本人はドン引きしているので安心していいよ

この朝鮮人の義援金が、どこに流れてるかもしらずに
バカの一つ覚えのように寄付寄付うざいんだよ!!!ばっかじゃないの??

日本好きなら来日してくるなってことです!
韓国だけ日本に来なくてでいいんですよ?
それが日本国民の望みですから

韓国人のせいで日本の治安も悪くなって、日本人は迷惑してる!
差別されてるのは日本人だから
反日工作員が回答するんじゃねーよ!!

恩着せがましいコリアン!!厚顔無恥!!韓国は忌み嫌われ、軽蔑される事に気付けば?

man********さん

2011/6/3001:40:01

グンソクさんは義援金も毛布も被災した方の為に送っています。自分が不細工でグンソクがカッコいいから嫉妬してるんですか?韓国人最低などといってますが、来てはいけないのですか?じゃあレディーガガなど色んな方が来てくれてますけどそれもいけないのですね。韓国人のみにそんなこと言っているなら最低ですね。そもそも来るなといっていることが最低です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuy********さん

2011/6/2919:17:54

チャングンソクきもい!ウザイってコメで溢れかえってるし、ほんとにきもいんですけどw

本人が捏造人気なの早く気がついてほしいです
無名で人気も実績もないくせに人気があるかのような報道
日本人をおちょくるのもいい加減にしてほしい

アルバイトで空港に人集めてやらせしてさ
民団、在日コリアン総動員して呆れた!!!
日本に迷惑かけてるのも気がつかないんじゃん

ガガ様は日本に来た目的は日本の安全を世界に配信させる為です
「日本のために」来てくれた!

でも
グンソクの目的は
私利私欲の為です日本円目的
「自分の」PRのために来た厚顔無恥の韓国人

しかも
この無名朝鮮人チャン・グンソクは
世界的に知られている作品があるわけでもない、
ガガのように世界的に人気があるわけでもない、
日本人の殆どが知っているような代表作(映画)があるわけでもない、
フジテレビが洗脳レベルで垂れ流してる日本のドラマの焼き直しのような
ミーハードラマに出演しただけ

マスゴミは
無名朝鮮人をマイケル・ジャクソン並みのスターが来たかのような騒ぎっぷり。
嫌悪感しかわかない。

日本人から軽蔑の眼差しですよ?

韓国人はゴリ押し捏造はやめてください。

日本の為に動くガガと、日本を金づるにしか思わない見知らぬ半島人ほんとぉーに!!最低だと思います!!

pin********さん

2011/6/2913:08:35

多額の義援金、毛布500枚やチャリティーグッツ売上金など
ずいぶん寄付されてますよww

震災後すぐに日本のファンにむけてメッセージもだしてますwww(ネットでもすぐしらべられますよwww)

出まちの方は、みんな朝鮮人????wwww


空港みてくりゃ、違うことわかりますよーーーーー