ここから本文です

離婚したいです。 既婚者では絶対によくないことなのですが、好きな人ができてしま...

nas********さん

2011/6/2817:27:00

離婚したいです。 既婚者では絶対によくないことなのですが、好きな人ができてしまいました。でも、その人は異性ではないので、その人との結婚は一生ありません。 今までの主人との生活は普通に幸せに過ごしてきたと思います。でも不満がないわけではありません。最近はケンカがたえず、子供の様子がおかしいです。ケンカして泣いてる私の涙を下の子が泣きながらふいてくれます。そんな子供をみるのがホントにツラいです。ご飯も食べれず、悩んでる私に私の好きな人が一緒に暮らそうと言ってくれました。私がもともと悪いので、主人を責めるつもりはありません。子供の為、自分の気持ちの為に離婚したいと思うのは間違ってますか?今、ホントに情緒不安定なので中傷はやめてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/6/2817:30:35

お疲れさまですね。
離婚はして下さい。
そのほうが、ゆっくり出来ますよ。
お子様の事も有るので、安心できる場所で
生活した方が良いと思いますよ。
あんまり無理しちゃダメですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/28 17:34:45

ありがとうございます。初めての投稿で不安だらけだったのですが、すぐに回答いただけたし、気持ちが少し楽になりました。なのでベストアンサーにえらばさせていただきます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる