ここから本文です

質問です。

taf********さん

2011/6/2819:51:13

質問です。

長野県の長野市あたりで車の中古カー用品店をご存知の方いたら教えて下さい。今中古のスピーカーを探しています。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2011/6/2821:13:04

アップガレージのような中古専門店以外にもオーディオ専門店に置いてあることもあります。
ヒントは与えましたので、後はご自分で調べられますよね?

質問した人からのコメント

2011/6/28 21:31:24

ありがとうございました。自分で探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/6/2820:16:46

box型で良ければ2個で1000円でお譲りします。