ここから本文です

イケメンです。同級生より圧倒的に年上の色気ある女性にモテるのですが何故ですか...

tos********さん

2011/6/2821:22:56

イケメンです。同級生より圧倒的に年上の色気ある女性にモテるのですが何故ですか?

補足朝から嫉妬おつです(笑)。

閲覧数:
821
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2011/7/222:19:45

イケメンなんですか、良いですね~^^

学生ですか。
私の学校にはイケメンいないので羨ましいです。

年上の色気のある女性にモテるのは、
イケメンはイケメンでも、顔が可愛い人いるじゃないですか。

年上とか、大人っぽい女性って母性本能強いんじゃないでしょうか?
ですから、モテるんだと思いますよ。

年下からはどうなんでしょうか?

マジで羨ましいなぁ~

うちの学校来てくれないかなぁ(笑





だが

ウザいし臭いしキモいし汚いし糞だから消えてね(^∀^*)


追記

へぇ「嫉妬乙」かぁ。
そりゃ「うざい」だの「きもい」言われたら嫉妬って認識するよねー
私は暇だからお前を叩いてみたけど
abcdefgkokotyanみたいな同類がいて良かったね。嬉しいよね。

自慢したい気持ちはわかるけど
こういう質問したら何されるかわかるー?

たくさんの人が通報するよねー。
無駄だと思うけど。

君どういう回答欲しいの?
みんな「すごーい」とか「なんでなんで!?」っていう回答欲しいよね!
私も欲しいよ!!^^

でもそんな甘い言葉来るわけないだろ。
現実見ようぜ、外見イケメンでも中身これじゃあひどいぜぇこりゃ

本当にイケメンでモテてたらそれは別に嫉妬しないけど
こういう所でこういう自慢してるのはむかつくなー

こんな事しなきゃもっとモテるよー
もし貴方の友人とか集まってくる女がこれ知ったらどう思うか(´・ω・`)

また聞くけど、チミは何をしたいんだ

質問した人からのコメント

2011/7/5 12:23:20

お前みたいな強い女最高。また回答してくれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/7/200:13:58

恐らくあなたがかっこかわいいからじゃないですか?w
年上から気に入られてるタイプですね(^^)
あ、すいません、かっこかわいいとはかっこよくてかわいいということです。
年上から何かされるの同級生に見られると何か恥ずかしくないですか?www
僕は一つ年上の人からバレンタインチョコをクラスでもらったので周りから見られていて恥ずかしかったですwww
それと嫉妬してる人たち気持ち悪いですねwww
モテる人がよっぽど羨ましいんでしょうwww

gaw********さん

2011/7/110:11:33

その年上の女性とは、お前の学校の先生で 引き籠りのお前を毎日家まで迎えにきてくれてるだけです。

mid********さん

2011/6/2901:36:53

知りません。自称イケメンだからなんじゃないの?

見たこともないし、本当に女性にもてているのかも知らないから、なんとも答えようがないが。

ああ、物珍しい馬鹿面だから、面白がっているのかもしれない。きっと、そうに違いない。

cbt********さん

編集あり2011/7/110:47:07

他人をいらいらさせるのが得意技のようですね。

カッコ良いんや~♪玉山鉄二みたいやったら羨ましいな~♪それ以外なら別に成りたくない(>.<)y
何歳かは知らんケド、同い年とはやっぱり長い間付き合ってるわけやん?あなた様の性格を理解してるから近寄りたくなくなるんちゃう?年上の色っぽい女性はあなたの事を知らずに「カッコ良過ぎ♪」って思って近付いて来るだけなんちゃうかな(笑)まぁ一概には言えんケドな。理解したかな?
ベストアンサー率10%の方には分からんかも知れないな。

gui********さん

2011/6/2821:29:18

年上の色気ある女性のが人の魅力をいっぱい知ってるからじゃないですか?
あと年下のが接しやすいから#^^ 同級生は同い年のイケメンに緊張しちゃうんですよ、きっと。