ここから本文です

プロジェクトRの中田賢一氏の副業されてる方いますか??代表取締役が中田賢一か...

qqqee55さん

2011/6/2823:02:21

プロジェクトRの中田賢一氏の副業されてる方いますか??代表取締役が中田賢一から伊藤 隆宏とか変わってたりしますけど…。

閲覧数:
1,388
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lllmo55さん

2011/6/2823:17:06

詐欺商材だと思ったので、消費者保護センターに相談中です。

ドロップシッピングではないって言ってるのにドロップシッピングです。
さらに月10000円かかります。
不実の告知です。
返金に応じてもらえないのでとことん戦うつもりです。

これ以上被害者が出ませんように。。

ほんの2ヶ月ちょっと前には『インフォトップ』でも販売されていたものらしいです。が、よく審査通ったなってネットでコメントされてました。

質問した人からのコメント

2011/7/3 23:04:21

口コミを見ましたが、詐欺商材のようですね。。。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nigaoe500さん

2011/7/214:05:03

ネットの高評価はサクラです。アフィリエイターなどの。

気をつけて下さい。

2011/6/3006:24:59

怪しいですね。

実際購入した感想を言いますと騙されて終わると思います。

まだ商材購入で終わったから良かったかも知れないです。

そこからさらに相当騙される気がしました。

実際に周りに稼いでるって人がいない限り信用しない方が1番だと思います。