ここから本文です

美容整形費用として、風俗で100万円、なるべく短期間で稼ぎたいです。 風俗のジ...

tan********さん

2011/6/2900:01:08

美容整形費用として、風俗で100万円、なるべく短期間で稼ぎたいです。

風俗のジャンルは問いませんが、おそらくソープが1番稼げますよね?

週3(時間は何時間でも)からで、他にもコンビニ

かどこかで掛け持ちしようと思ってます。(これは風俗だけだったら自分自身むなしくなりそうだからって理由です..)


だいたい何ヶ月くらいで100円たまるでしょうか?

どこの求人情報も¥35000〜などとなってますが、実際そんな簡単に稼げるものではないと承知です。

そこで、現実的に考えて、週何日お仕事入って、最終的にどのくらいの期間で100円稼げるか、詳しい方に教えていただきたいです。

補足中傷等は受け付けないので。
不満に思うならスルーして下さい

閲覧数:
6,139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2011/6/2923:14:20

ソープが一番バックが高いので稼げますね。

いくら稼げるかは貴女のスペックにもよります。
容姿スタイルが良いにこしたことはありませんが、テクニック、そして何より気づかいも大切になってくるお仕事です。
世間から冷たい目で見られがちな職業ですが、プロ意識を持つ持たないで収入も大きく変わってきますよ。

コンビニのバイト大変だと思いますが、なにがなんでも辞めないで下さい。
金銭感覚は絶対狂います。
コンビニで1ヶ月働いたお給料が1日で稼げる職業ですから。
それと、日払いなのでお給料を頂いてからATMに直行するか、「1日○万円は絶対貯金!」と決めておいた方が良いですよ。

広告に書いてるお給料関しましては、実際働いてみないと分かりません。
なので体験入店をおすすめします。
それによって実際のお給料や働きやすさ、稼ぎやすい時間帯も分かってくると思いますので。

私の場合ですが、8時間勤務で1ヶ月くらいほぼみっちり入って120万貯金できましたよ。
大衆店(?)で1本10000円(指名があると13000円)の手取りでした。
1日平均5本入ってましたね。

ちなみに私も整形費用貯めるために今年も働く予定です。
お互い目標のために頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2011/6/30 10:42:33

ベストアンサーに選ばせて頂きました。一ヶ月ほぼみっちり働いて120万なんですね。下のコメントで、最低1年程と書かれているのですが、それはどう考えても長期すぎますよね?一年もかかるのなら普通のバイトとさほど変わらないと思うのですが...やはりレベル等でそのくらい変わってくるのでしょうか?もう少しお話聞けないでしょうか?okay webに同じ質問をあげておきます..もしよければお越しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stn********さん

2011/6/2915:32:31

ソープは稼げるとは思いますが、かなり体力を使う仕事なので
掛け持ちはできなくなるかも。
掛け持ちできたとしても
同じ時間働いて、給料の違いで風俗1本になる可能性も。

風俗の求人で最低賃金をのせてる店もありますが…
基本的に働いてないと給料はなし。
問い合わせの時にちゃんと確認するべきです。

100万円を貯めたいとの事ですが…
その店の売れっ子になった場合でも
半年はかかると思います。
…相談者さんは美容整形が目的だけあって
服飾費などにも使ってしまうのではないかと^^;

暇な店だと稼げないし、繁盛店ではライバル多数と、
いろいろ問題はでてきますので
ご自分に合うお店がみつかるといいですね。

週5日10時間くらい仕事して、半年くらいが最短かと思います。

風俗は働く期間を決めないと
ずるずる浸かってしまうので気をつけてください。
病気にも気をつけて。

mam********さん

2011/6/2912:59:47

ジャンルはともかく、競争の世界です。自分の接客サービスや容姿にかなり左右されます。固定客をつかまないとフリー客だけではそんなにたまらないですよ。
稼いだお金をすべて貯金できるなら1年ぐらい辛抱したら貯まるとおもいますよ。
お客の多い時間、嬢の少ない時間帯に働くと割と稼げます。
1日5万とか。。。かなりしんどいですけど。
病気にだけ気をつけてね。

yok********さん

2011/6/2900:41:10

美容整形のために風俗か。
人生捨ててるね。

moy********さん

2011/6/2900:10:38

デリヘル嬢の送迎しとけ