ここから本文です

滋賀銀行9億円横領事件の奥村彰子って、出所後、どうゆう人生だったんですか??...

eita_no_yokoさん

2011/6/2900:17:28

滋賀銀行9億円横領事件の奥村彰子って、出所後、どうゆう人生だったんですか??今晩、ブラマヨの番組を観ていて、ふと気になったもので.....

閲覧数:
45,236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitomin1125さん

2011/7/400:59:37

私も気になってました。
本当かどうか分からないけど、逮捕前に同棲していた人が8年間(刑期を終えるまで)待っていてくれた、という説もあるようです。

http://vamikoran.blog60.fc2.com/blog-entry-307.html

なんだか救われるので、これを信じたいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/4 03:12:29

驚く そうですか..そうゆう後日談だと、多少ホロッとさせられる部分もあるので、僕も、その説を信じてみたいと思います...

「9億円横領事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2914:59:46

元受刑者にも人権があります。
調べたらすぐ実名が出るのにも関わらず、あえて仮名を使ったのにはそういう理由があるからだと思います。
詮索してはいけないことではないのでしょうか。