ここから本文です

さっきの質問(釣れなくても楽しい?)は、なぜさくじょされたの? 普通の質問だと...

ang********さん

2005/10/1719:31:11

さっきの質問(釣れなくても楽しい?)は、なぜさくじょされたの?
普通の質問だと思うけど・・・・・・

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1811:35:35

今月2件の回答削除がありました。
別に問題となるような回答ではないと思いますが・・・・・・・
真面目に回答した結果の削除は嫌ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1809:31:46

質問や 回答は 何時でも どんなモノでも バッサリと 削除されます。

モシカして コレも ・・・・・・・・・・・・・・