ここから本文です

ブルーハーツのファンって怖くないですか? トレイントレイン、情熱の薔薇、キスし...

gra********さん

2011/6/2915:09:02

ブルーハーツのファンって怖くないですか?
トレイントレイン、情熱の薔薇、キスして欲しいなど、17歳の僕でも好きなんですが、

ライブ映像とか見るとファンが怖いwwww
甲本サンも歌い方が怖いけど…(-.-)

閲覧数:
1,604
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/7/600:30:04

怖い・・・、というよりライブのヒロトさんはとても強い人間に見えますね。でも、若者を応援する曲や、共感できる歌を歌い、軽い下ネタやジョークを混ぜ、ファン達と同じ目線で歌っている感じが好感がもてます。ヒロトさんもマーシーもずっと歌い続けてほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2011/7/319:08:32

怖いですか。

普通あんなものじゃないのかな、ロックバンドのライブって…

rin********さん

2011/7/223:54:30

甲本ヒロトさんは、忌野清志郎に憧れていたこともあって、あのようなスタイルで歌っているんでしょう。

cra********さん

2011/6/3022:12:30

怖いかもね・・・

スタンスパンクスってバンド
なんか雰囲気がブルハみたいなバンドなんだけど

ほんとにライブが毎回こわいんだよ
刺青の人とかカラフルなモヒカンの人とかね

内緒ですさん

2011/6/2920:26:43

僕も好きですが、そう思うときもあります。
ですが、最高にかっこいいとも思います。

ちなみに、僕も17です(笑)

僕も好きですが、そう思うときもあります。
ですが、最高にかっこいいとも思います。

ちなみに、僕も17です(笑)

ヨシアキさん

2011/6/2915:16:05

たしかに見た目は怖そうな方が多いかも知れませんね笑
ですが、あんなに優しい歌を歌っているブルーハーツを好きなのですから、きっと彼らも本当は優しい方だと思いますよ。

…もしくは歌詞の意味を理解できていない、ただ暴れたいだけだった若者ですかねw