アイアムアヒーロー7巻はいつ発売すると思えますか?

アイアムアヒーロー7巻はいつ発売すると思えますか?

コミック1,607閲覧

ベストアンサー

4

まだ確定はしていませんが、9月末が濃厚だと思います。 私は8月末と予想していましたが、8月の刊行予定リストからは 洩れていました。そうなると不測の事態が無い限り9月末でしょう。 よければここ↓をご参照ください。 http://zqns.info/faq.html#Vol7 ・1巻あたりの掲載話数(7巻はたぶん12話分収録) ・平均的な休載率(およそ4週に1度の休載) ・過去の発行月(これまで6巻は、8月→12月→5月→8月→12月→5月) ・発刊時の「貯金」(6巻発売時点では過去最多タイの貯金8話) などからの予測です。 7巻には、来週月曜日(7月4日)発売のスピ掲載分(80話)まで載ると思います。 もし単行本から連載への移行を狙ってる場合は、7月11日発売号から 買い揃えておくとうまくつながります。 ついでにいうと、8巻は年内ギリギリ、12月末の発売もあるかもしれません (半分は期待ですが、今後大きな休載がなければ正月前に出すと思います)。 あと、7巻の表紙は英雄に戻る可能性が高そうです。 ※これまで6巻の表紙は英雄→比呂美→ZQN→英雄→比呂美→ZQN

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

待ちます

お礼日時:2011/7/6 20:18

その他の回答(2件)

0

スピリッツは週刊雑誌なのですがアイアムアヒーロー自体は休みの週があるので早くても9月遅くなったら10月か11月です。 http://comiclist.jp/index.php?p=n 7月8月には予定はありませんでした。 今週現在で79話です。