ここから本文です

ロッテおめでとう! ジョニー黒木の地元からです。 ヤクルトの、青木は有名人な...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1722:20:09

ロッテおめでとう!
ジョニー黒木の地元からです。
ヤクルトの、青木は有名人なんですけど。
全国のみなさん、ジョニーをどう思ってますか?
日本シリーズ出るのかな????????????

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1805:57:16

ジョニー…訛りが酷くて何言ってるのかわからないところが良い!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1811:55:52

イケメンなのにきどってなくて、笑顔が可愛くて
存在感があって本当に素晴らしい選手だと思います。

日本シリーズぜひとも出てきて欲しいですね!
ボビーにお願いしよう!!

ボビー、お願い☆☆☆

アバター

ID非公開さん

2005/10/1723:21:13

ジョニーって イケメンですよね。
好きですよ。 日本シリーズ出るといいですね!!! 貴方は 日知屋ですか? 細島? 富高? 財光寺? 美々津? 日本シリーズの選手が出たら 大騒ぎかもね!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1722:58:46

ジョニー大好きです。さっき、テレビに映ってましたね。日本シリーズは難しいんじゃないでしょうかね・・・。ファンとしては出てほしいですけどね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1723:21:27

たった5回勝っただけ。
.................................