ここから本文です

バーベキューと川遊び

wer********さん

2011/6/2920:14:49

バーベキューと川遊び

今私は高尾に住んでいて今週の土曜日に友達と川で遊んだり、バーベキューをしたいと思っているのですがバーベキューコンロなどは持っているのですが場所がまだ決まっていません。
どこか近くてよさそうなところはありませんか?出来れば川遊び、バーベキューどちらも出来る場所が良いです。
よかったらおしえてください・・・ちなみに移動手段は車です。

閲覧数:
786
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2011/7/316:51:57

八王子市役所の近くに大きなかわがあります。
そこでバーベキューをしてるひとを毎回見ます!
高尾からも近いですしオススメします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bef********さん

2011/7/615:05:23

サマーランドの前にある川でやったことありますよ。

hyk********さん

編集あり2011/6/2920:25:39

道志渓谷に向かう、国道413号沿いに沢山あります、温泉も近くにあり便利です、社会人サークルメイツで利用します、http://fhp.jp/mates/