ここから本文です

音楽でアレグロコンブリオとはどうゆう意味でしょうか??

dab********さん

2011/6/2921:04:22

音楽でアレグロコンブリオとはどうゆう意味でしょうか??

閲覧数:
56,879
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2011/6/2923:10:57

『Allegro con brio』

(伊) アレグロ・コン・ブリオ

輝きをもって速く


速度

『Allegro』 (伊) アレグロ

速く  快速に  陽気に  急速に  


曲想

『con brio 』(伊) コン・ブリオ

生き生きと 活気をもって 生気に満ちて 


↑このような意味です。

「allegro con brio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyd********さん

2011/6/2923:27:03

音楽理論…wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%90%86%E8%AB%96

演奏記号…wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%94%E5%A5%8F%E8%A8%98%E5%8F%B7

速度記号

Allegro (Allo):アレグロ:意味=快速に・陽気に

allegro…wiktionary

http://ja.wiktionary.org/wiki/allegro

発想記号

con brio:コン・ブリオ:意味=活気をもって

con brio…wiktionary

http://ja.wiktionary.org/wiki/con_brio

上記の速度記号と発想記号を合わせたもの

以上

pour:http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dabusinoesuhakurirona

qasiqoti