ダシダ を使ったおすすめメニューを教えて下さい。 最近買ったばかりで、いまいち使い勝手がわからないので レシピ教えていただけたら嬉しいですm(._.)m

ダシダ を使ったおすすめメニューを教えて下さい。 最近買ったばかりで、いまいち使い勝手がわからないので レシピ教えていただけたら嬉しいですm(._.)m 時短、節約、サラダ、中華、韓国、ウェイパー、鳥ガラ、中華だし、料理、野菜、夏、肉、調味料、

レシピ1,266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

牛ダシダ の用途は肉ジャガ・モツ煮込み・牛スジ煮込み・チジミ・【日本のお好み焼き風】モヤシスープの素に・野菜炒めのときのオイスターソースとともに入れると旨いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日チョレギサラダ作りました。 ありがとうございます♪

お礼日時:2011/6/30 23:11

その他の回答(1件)

0

ダシダは韓国による日本の「出汁」のパクリ。そのうち出汁はウリナラ起源ニダー!!て言い出すと思います。 日本人はそんな劣化コピー使いません。