ここから本文です

コンシュマーって どういう意味でしょうか????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/10/2001:19:18

コンシュマーって どういう意味でしょうか????????????????

閲覧数:
786
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1803:38:15

今週末には返すからね!と言いつつ、約束を果たした事が無い友人の事
今月末とも・・

本当の意味?
Yahoo!辞書 - consumer
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=consumer

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2001:21:03

消費者ではないですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1814:18:50

コンシーラーのことだったら、シミを消すのに使うパウダー入りのファンデーション。

コンシューマーは家庭用ゲーム機のことをさすことが多いかな。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1811:08:58

消費者って意味だったかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・学生だったころの英語を思い出してます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1803:32:32

ボケたいけど眠くて気の利いたボケが思い浮かばんわい