ここから本文です

町田市近辺で、脱毛サロンを探しています。自宅の付近で探そうとしたのですが、帰...

cha********さん

2011/6/3014:12:26

町田市近辺で、脱毛サロンを探しています。自宅の付近で探そうとしたのですが、帰宅に2時間弱掛かる為、無謀だなと思いまして…(笑)

職場のある町田市近辺で探そう、と思ったものの、意外と分からなくて(^^;)
おススメのサロンがある方、ぜひ教えて下さいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/6/3016:26:36

町田市に、「ナチュレ&メディカ」というサロンがありますよ~
町田駅のすぐそばなので、通いやすいかな‥?と思うのですが。

私もこちらで脱毛をしていますが、こちらの脱毛は「痛くない」のです。…まあ、最初そう説明されて、「嘘だ~(笑)」と言ったのは私なので、正直、うさんくさいですよね(笑)

でも契約もいきなり1年、とかでなく、とりあえず1回、とかで始められるので、お試し感覚で行くのもアリだと思います。そんなに高くないし。
半信半疑で行って、リピーターになる方も結構居ると思うので(私みたいに(笑))、気が向いたら行ってみてください(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/6/30 19:11:36

参考にします☆ありがとうございました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる