ここから本文です

証拠、借用書ないけど…回収できる方法あるなら教えて下さい。 弁護士さんは市の相...

braine27c87bbcc687kさん

2011/6/3016:45:12

証拠、借用書ないけど…回収できる方法あるなら教えて下さい。
弁護士さんは市の相談窓口に一度行ってから相談した方がいいと言われました。 もうどうしたら返済してもらえますか?

債務承認弁済契約書、内容証明、支払い督促ってどうやったらいいのかすらわからないです。無視し続ける相手にどうやってこちらの気持ち思いを伝えればいいのか…

法律に詳しい方、弁護士さん、司法書士さん話し聞いて下さい。

補足本当に切羽詰まってます。早目の回答誰か教えて下さい。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yorozuya_dskさん

2011/6/3017:07:11

債権回収等をしている者です

債務承認弁済契約、内容証明、支払督促…

回収にはできなぁいけないアイテムですね


相手の情報、(住所氏名等)は分かりますか?


質問あれば、どうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

編集あり2011/6/3017:28:12

酷かも知れないけど、切羽詰まっている時ほど、貸し金の回収あてにすることほどまぬけなことないですよ。


資金繰りは別にして、貸し金回収は不定期預金したと思わなきゃだめ。



切羽詰まっていること打開するには?と質問するか補足しましょう。あてにならない金待つよりよほどましです。